①仮登録
WEBで仮登録していただきます。

②Zoom面談
仮登録いただいた方は弊社コーディネーター(安富歯科衛生士)と日時を調整し、Zoomで面談を行います。
あなたのご希望や将来像などをお伺いし、弊社を利用した場合のメリットなどをご説明させていただきます。

③対面での面談と本登録
弊社でサポートさせていただけるようでしたら、弊社コーディネーターと対面での面談をさせていただきます。対面での面談時にはZoom面談時にヒアリングした内容を元に、より具体的な提案と今後のキャリアコンサルティングを行わせていただきます。
これをもって本登録とさせていただきます。

④就業先のご紹介、面談、採用、転職前サポート
弊社コーディネーターがあなたの魅力を最大限にアピールできるよう、弱点を補強し、強みを伸ばしながら素敵な職場での採用をサポートします。

⑤採用後のサポート
採用が決定して終わりではありません。むしろ決定してからの方が大切です。

歯科衛生士としての成長を加速させるための研修のサポートや、離職期間が長い場合などの復帰前研修、そしてそれらを実質無償で行うための歯科医院側の補助、より魅力的な職場にするための歯科医院側への助言などを行います。あなたと新しい職場の両方の立場から見て、長くお勤めいただけるより良い環境を構築できるように、歯科医院とあなたの両方をコンサルティングし、サポートさせていただきます。